【長野市】善光寺近くに、おしゃれな美容室「beamer」がオープン予定です!

長野駅から善光寺方面を散歩していると、見慣れない看板を発見。何やら新しい美容室がオープンする様子。

早速調べて見ると、「beamer」という美容室が、2023年10月17日にオープンするようです。

beamer

beamer

お店があるのは、長野市長野大門町、「大門町フォレスト」という建物の2階です。善光寺まで徒歩圏内で、近くにはお蕎麦屋さんなどがあります。

beamer

beamer

beamer

まだオープン前ですが、おしゃれな小さな看板には照明がついていました。お店は階段を登った先ですが、階段の上もおしゃれな照明があり、いい雰囲気です☆

一階にはとんかつ屋さんが入っています。

こちらのお店、小さなお子様も同伴OKとのこと。子育て中の方はなかなか美容室に行く時間がないという方も多いと思います。とはいえ、お子様はじっとしてられないし不安・・・という方は、事前にお店に相談してみることをおすすめします。

善光寺周辺はいろんなお店もあって、ちょっとしたお散歩やお買い物、ランチやお茶ができるお店もたくさんあります。自分だけの時間を大切に、好きなことだけをする一日があってもいいですね!

「beamer」はこちら(2階です)↓

2023/10/16 08:37 2023/10/16 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集