【長野市】ボリューム満点☆種類豊富なお弁当が勢ぞろい! 「まあまあ屋南長野運動公園店」

長野市内もすっかり秋らしい気候となり、昼間の時間は過ごしやすくなりましたね。

久しぶりに外でゆっくりお昼ご飯を食べたいと思い、テイクアウトできるお店を探していたところ、以前購入したお弁当が美味しかった「まあまあ屋南長野運動公園店」を発見。早速お弁当を買いに行ってきました!

まあまあ屋南長野運動公園店

まあまあ屋南長野運動公園店

お店があるのは、長野市金井田、国道18号線(篠ノ井バイパス)と県道77号線をつなぐ、県道86号線沿いにあります。

店名にもある通り、南長野運動公園から歩いて5分ほどの場所です。

まあまあ屋南長野運動公園店

駐車場の入口には、ランチ弁当の看板が出ていました。600円はかなりお買い得で気になりますね。

まあまあ屋南長野運動公園店

まあまあ屋南長野運動公園店

まあまあ屋南長野運動公園店

紅白の外観が目印です。同じ敷地内に駐車場がありますが、まあまあ屋さんの駐車場は入口正面の3台のみです。他の場所には駐車しないよう気をつけましょう。満車の場合でもすぐに空く可能性もあるので、時間をあけて来店することをおすすめします。

まあまあ屋南長野運動公園店

まあまあ屋南長野運動公園店

まあまあ屋南長野運動公園店

お店の入口には、ランチメニューの案内がありました。お弁当のメニューも豊富です。このほかにもお惣菜・ハンバーガー・ピザもありました。お弁当だけでも種類が多いのに、色んなメニューから選べるので、その日の気分で選べるのが嬉しいです。

ランチメニューはお店のInstagramでも確認できます。

まあまあ屋南長野運動公園店

まあまあ屋南長野運動公園店

店内にはイートインスペースがありました。注文カウンターの周辺には様々なおすすめメニューやランキングなどが貼ってあるので、メニューを選ぶ際の参考になりました!

まあまあ屋南長野運動公園店

今回は、お店の人気ナンバー1の「チキン南蛮風タルタル弁当」を注文しました。

公園で食べる予定が、雨が降って来たので自宅でいただきました(笑)

サクサクの大きなチキンに酸味の効いた濃厚なタルタルソースが良く合って美味しかったです。ボリューム満点でお腹いっぱい、大満足です。たくさん食べたい方や、育ち盛りのお子様なども嬉しいメニューだと思います。

南長野運動公園も近いので、家族や友人とピクニックを楽しむ際のお供にピッタリです☆

※記事内の写真は撮影当時のものです。メニューや価格等が変更になっている場合があります。

「まあまあ屋南長野運動公園店」はこちら↓

2023/10/09 08:37 2023/10/09 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集