【長野市】外に出る機会が増えた今、自分磨きは大切です☆ ホテルJALシティ長野の1階に、トータルビューティサロン「ALL by One’Ness(オールバイワンネス)」がオープンしています。

現在もまだまだ油断はできない状態ではありますが、新型コロナウイルスによる行動制限がなくなり、久しぶりに日常生活が戻ってきているように感じます。まちを歩いていても、本当に人が増え、特に屋外ではマスクを外す人の方が多いようにも感じます。

人と会う機会が増え、これから自分を磨くぞ! という方にピッタリ。綺麗をトータルでお任せできるサロンが新しくオープンしています。

お店の名前は「ALL by One’Ness(オールバイワンネス)」。2023年9月1日にオープンしました。ヘアサロン・ネイル・脱毛・まつ毛パーマなどなど・・・本当にトータルでお任せできるサロンです。ヘアサロンはここ、ネイルはここ、まつ毛はここ・・・それぞれ行くお店が分かれていると、本当に大変ですよね。全て通うとなると、お休みが予約でほとんど潰れてしまうこともありそうです。子育て中の方も時間がないので大変ですね。

こちらのお店のように一箇所で完結できれば、本当に楽だと思います。しかも遅い時間まで営業しているので、お仕事帰りに寄ることもできます☆ 時間を有意義に利用できますね!

オールバイワンネス

オールバイワンネス

オールバイワンネス

お店があるのは、長野市鶴賀、善光寺や権堂方面に続く、旧北国街道沿いにある「ホテルJALシティ長野」の1階です。長野駅やオフィス街、飲食店も多くある場所です。

オールバイワンネス

オールバイワンネス

ホテルの正面入り口前、左側にサロンがあります。おしゃれな曇りガラスで中が見えにくくなっているので安心ですね。入り口には看板も出ていました。以前も同じ場所にエステサロンがありました。

近くに提携している駐車場もあるようです。念のため予約の時などに確認するといいですね。

これまで色んなお店に通っていた方も、ネイルやまつ毛パーマなど、これまで未経験だけど挑戦してみたいという方も、一度相談してみてはいかがでしょうか♪ 

「ALL by One’Ness(オールバイワンネス)」はこちら↓

2023/09/25 08:37 2023/09/25 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集