【長野市】ショック。。「ビッグボーイ川中島店」が、10月中旬に閉店するそうです。

先日知人から、「川中島にあるビッグボーイ、閉店しちゃうんだね」と言われ、唖然。というのも、子供と一緒でも気軽に行けるということもあり、つい数日前に利用したばかりだったので、驚きました。

半信半疑で「ビッグボーイ川中島店」に確認しに行くと…ありました、閉店の貼り紙。

ビッグボーイ川中島店

写真が少し見えにくく、すみません。2023年10月15日をもって閉店するそうです。この前行ったときは張り紙はなかったので、つい最近貼られたものだと思います。公式HPには特にお知らせは出ていませんでした。

ビッグボーイ川中島店

ビッグボーイ川中島店

お店があるのは、長野市稲里町中氷鉋、県道77号線沿いです。目の前にはクスリのアオキ、ベーカリーパンビ、近くには様々な飲食チェーン店が並ぶ場所です。

ビッグボーイ川中島店

ビッグボーイ川中島店

ビッグボーイといえは、大俵ハンバーグが人気で、セットを注文すれば、新鮮なサラダやカレーなどが食べ放題です。特にサラダは野菜の種類が多く、普段野菜不足の方にもおすすめです。お子様メニューもあり、野菜が不足しがちですが、サラダバーがあるので、お子様の健康面を考えても助かります☆

駐車場も広く、立地もいいだけに残念です。閉店後はどうなるんだろうか…気になります。川中島店が閉店すると、長野市内にあるビッグボーイは西尾張部店だけになります。長野市南部に住む方は少し遠くはなりますが、便利な場所にあるので行きやすいと思います。

閉店までもう少しあるので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

これまで美味しい食事をありがとうございました!

「ビッグボーイ川中島店」はこちら↓

「ビッグボーイ西尾張部店」はこちら↓

2023/09/22 08:37 2023/09/23 00:05
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集