【長野市】甘いたまねぎとボリューム満点のお肉の相性が抜群! 先日オープンした「淡路島バーガー Mischmasch 川中島店」でテイクアウト☆

2023年8月9日にオープンした「淡路島バーガー Mischmasch 川中島店」。オープン前の状況を、号外NETでもご紹介していました。

【長野市】長野市で淡路島バーガーが食べられる貴重なお店「淡路島バーガーMischmasch川中島店」が、間もなくオープン予定です。

記事を書いたときはまだ詳細はわかっていなかったのですが、いざオープンし、お昼ご飯を食べに行ってみると長蛇の列が・・・。淡路島バーガーを長野でいただけるとあって、さすがの人気です。

待っている時間がなかったので残念ながら断念していたのですが、お店のSNSを見ていると、モーニング営業を始めたとの案内を発見! 朝の時間帯ならそんなに混んでいないかも! と思い、テイクアウトしに出かけてみました!

淡路島バーガーMischmasch川中島店

淡路島バーガーMischmasch川中島店

お店がオープンするのは、長野市川中島町御厨、県道77号線と御厨公園をつなぐ道路沿いにあります。「棗」という信号のすぐ近くです。「淡路島バーガー」と書いた看板が目印です。淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

お店の敷地内に駐車場があります。お昼時は混むので注意が必要です。入口には「モーニング始めました」という看板が出ていました。朝の7時から営業しているのは嬉しいですね。お仕事前にちょっと寄っていくこともできそうです。

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

テラス席もありました。まだちょっと暑いですが、もう少し涼しくなると利用しやすくなりそうですね。

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

店内はおしゃれで解放的な雰囲気でした。朝早めの時間に行きましたが、既にお客さんが食事をしていました。

私はテイクアウトなので、レジ前でメニューと格闘しました(笑)食べたいメニューがたくさんありましたが、胃袋は一つです(笑)

お子様メニューもあったので、家族みんなで楽しめそうです。

今回は初めてということで、スタンダードな淡路島バーガーのフライドポテトセットを注文しました。初めにオニオンリングのセットを注文したのですが、朝の時間だったのでまだ材料が届かないとのことでポテトにしました。

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

淡路島バーガー Mischmasch 川中島店

お店のロゴが入った袋に、ずっしり重いハンバーガーが入っていました。ちょっと食べにくいですが、それもハンバーガーに醍醐味ですね。

たっぷりレタスに甘いたまねぎと、大きなお肉がドドンと挟まっていました。見た目通り食べ応えも十分。甘いたまねぎがたまらなく美味しかったです☆

本格的な淡路島バーガーをいただけるお店は珍しいのでおすすめです。テイクアウトは事前に電話で注文することもできるそうです。

一度食べてみる価値ありです☆

「淡路島バーガー Mischmasch 川中島店」はこちら↓

2023/09/03 08:37 2023/09/03 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ