【長野市】長野市で淡路島バーガーが食べられる貴重なお店「淡路島バーガーMischmasch川中島店」が、間もなくオープン予定です。

いつも通る道を運転していると、見慣れない看板を発見! お店の名前は「淡路島バーガーMischmasch川中島店」。淡路島バーガー? 気になってUターンしてみると、新しいお店がオープンするようです。早速調べてみました。

淡路島バーガーMischmasch川中島店

淡路島バーガーMischmasch川中島店

お店がオープンするのは、長野市川中島町御厨、県道77号線と御厨公園をつなぐ道路沿いにあります。「棗」という信号のすぐ近くです。

昨年突如閉店してしまったオステリアバレノットの跡地です。

淡路島バーガーMischmasch川中島店

淡路島バーガーMischmasch川中島店

すでに看板が設置されていました。淡路島バーガーはあまりなじみがありませんが、写真を見る限り、とても美味しそうです。

淡路島バーガーMischmasch川中島店

淡路島バーガーMischmasch川中島店

オープンは、2023年8月9日とのこと。もう間もなくですね!

前のお店の建物をそのまま使うようです。以前のお店もおしゃれな店内で開放的な雰囲気だったので、新しいお店も期待できそうです。

敷地内に広い駐車場もあるので、車で気軽に立ち寄れそうですね。

こちらのお店では、淡路島産の甘みたっぷりの完熟たまねぎをふんだんに使った、ビーフ100%の食べ応えあるハンバーガーが自慢とのことです。

ハンバーガーがメインですが、スイーツなども楽しめるそうで、お一人様からママ友、家族連れまで様々なシーンで利用できるようです。

淡路島バーガーは全国的にも有名な気がしますが、長野市で食べられるお店は少ないと思います。一度は味わってみたいですね。オープンが待ち遠しいです!

2023/08/03 08:37 2023/08/03 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集