【須坂市】ビールとスイーツの異色のコラボ☆ 「信州須坂クラフトビール&スイーツフェスティバル」が開催されます!

画像はイメージです。

もうすぐ秋がやってきますが、毎日暑い日が続いていますね。まだまだビールが美味しい季節は終わりそうにありません。

せっかくだから、週末は家族みんなで出かけたい。でも、行きたいところ、食べたいものはバラバラ・・・。それは仕方のないことですよね。できれば、みんながそれぞれ楽しめる場所があるといいですね。

須坂市では、ご家族やご友人など、様々な方が楽しめるイベントが開催されます。

信州須坂クラフトビール&スイーツフェスティバル」です。名前の通り、ビールとスイーツが楽しめるイベントです。あまりない組み合わせですが、魅力的なイベントのようです☆

イベントは、2023年9月9日・10日の二日間、須坂中央駐車場広場で開催されます。長野電鉄須坂駅から徒歩5分の場所なので、須坂市街からでも気軽に参加できそうです。

長野のクラフトビールはもちろん、様々なスイーツやおつまみもあるそうです。また、ライブステージもあるので、ビールとスイーツと音楽で心地よい時間が過ごせそうです♪

飲食は全てチケット制とのことなので、公式HPをご確認の上、事前に購入しておくことをおすすめします。当日券もありますが、前売券がお得のようです。

毎日暑い日が続きますが、あえてこの暑さを楽しんでみてはいかがでしょうか♪ 夏も思い出はたくさんあった方が楽しいはずです☆

「須坂中央駐車用広場」はこちら↓

2023/08/28 08:37 2023/08/28 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集