【長野市】嬉しい新店情報! 長野駅近くに「信州ホルモンセンター長野駅前」がオープン予定です。

コロナ禍の行動制限がなくなり、最近は繁華街や観光地、お祭りやイベントなどにたくさんの人が訪れるようになったと思います。言うまでもなく感染対策はしっかりすることが前提となりますが、やっぱり人が多く賑わいが戻ってくると嬉しいですね。

長野市内でも、新しいお店のオープン情報をよく耳にするようになってきました。

長野駅から徒歩圏内に「信州ホルモンセンター長野駅前」が、2023年8月にオープンする予定です。

信州ホルモンセンター長野駅前

 

信州ホルモンセンター

信州ホルモンセンター

オープンする場所は、長野市南千歳1丁目、「南千歳町公園(ぽっぽ公園)」のすぐ近くです。周辺には居酒屋さんやレストラン、おしゃれな衣料品店などが多く建ち並ぶ、賑やかな場所です。以前は美食公園というお店があった場所です。

信州ホルモンセンター

公園が近いので、待ち合わせもしやすいですね。

求人情報では、オープンは8月上旬となっていましたが、飲食店の情報サイトでは具体的な日程も出ていました。

店名を見てそうかな? と思っていましたが、既に人気営業中の「信州ミートセンター」と同じ経営のようです。信州ミートセンターには行ったことがありますが、信州産のお肉が食べられるほか、お酒も美味しくいただけます。店員さんもお肉にこだわりがあって、いろいろ気にかけてくれたのが印象的でした。

今回はホルモンセンターということで、ホルモンがメインのお店になるのかな? と想像しています。楽しみです。

まだお店の外観や雰囲気はわかりませんが、オープンが待ち遠しいです!

「信州ホルモンセンター」(2023年8月オープン予定)はこちら↓

2023/08/07 08:37 2023/08/09 00:54
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集