【長野市】韓国発祥のセルフ写真館が、長野市にオープン。「cocco self(コッコセルフ)」

大切なお友達と、大好きな恋人や夫婦と、大切なご家族と・・・大切な人との写真は何枚あっても嬉しいですよね。

現在でも何かの記念や節目の時期に、記念写真をしっかり残すという人も多いと思います。もしくは写真を撮っておけばよかったと後悔している方もいるかもしれません。

長野市篠ノ井に、セルフ写真館「cocco self(コッコセルフ)」が、2023年8月1日にオープンの予定です。

セルフ写真館って何? と私も思いましたが、とても楽しそうな場所ですよ!

coccoself

coccoself

coccoself

お店がオープンするのは、長野市篠ノ井布施高田、県道77号線と篠ノ井駅を結ぶ、県道385号線沿いです。篠ノ井駅からも歩いて行ける場所です。

目の前には居酒屋さんなどが入るビルがあり、隣にはコインランドリーがあります。駐車場の有無は不明ですが、近くに有料駐車場があります。

coccoself

coccoself

coccoself

私が行った日は、まだオープン前ということもあり、中の様子は見えませんでしたが、いくつか貼り紙がありました。

セルフ写真ってなかなか聞き慣れないですよね。お店のInstagramを見て見ると、家族写真やマタニティフォトなど、楽しそうな写真や幸せいっぱいの写真がたくさん紹介されていました。

本格的な写真だけど、リーズナブルで気軽に撮影ができるようです。韓国発祥とのことで、長野市内だけでなく、珍しい写真館だと思います。しっかりした写真館とプリクラの間という感じですね。

Instagramでも使用できるので、話題になりそうです。

大人は1500円、お子さんやペットは500円で利用でき、データは全てもらえるそうです。本当にリーズナブルですね。

完全予約制とのことなので、気になった方は早めに予約してみましょう! 詳細はお店のInstagramを確認してみてください。予約サイトはこちら

大切な思い出は、その時しか残せません。大切な人を誘って出かけてみてはいかがでしょうか。

セルフ写真館「cocco self」はこちら↓

2023/07/30 08:37 2023/07/30 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集