【長野市】北陸・甲信越一号店!「買取専門 いくらや 長野SBC通り店」がオープンしています。

長野市上松に、買取専門店「いくらや長野SBC通り店」が、2023年6月21日にオープンしています。

ご自宅にあるちょっとしたものや、大切に使っていたもの、しまっておいたものなど、売りたい気持ちはあるけど、ちょっと悩む・・・という方も多いと思います。

いくらやは、そんな方にピッタリのお店です。

いくらや長野SBC通り店

いくらや長野SBC通り店

お店があるのは、長野市上松、SBC通り沿いです。通称五差路から吉田方面へ向かうと左手にあります。お隣にはからあげ専門店の鶏笑があり、すぐ近くには新しくなったデリシアうえまつ店があります。

飲食店やスーパー、ドラッグストアなどがある場所で、いつ行っても車通りは多い場所です。

いくらや長野SBC通り店

いくらや長野SBC通り店様よりご提供

黄色の看板が目立っていますね。駐車場は店舗前のみなので、心配な方は公共交通機関を使うと安心です。

こちらのお店は北陸、甲信越一号店目の貴金属、ブランド品の買取専門とのこと。公式HPを見てみると、関東を中心に29店舗を展開している、元気のあるお店です。

いくらや長野SBC通り店様よりご提供

金・プラチナ等のアクセサリー・貴金属・宝石・ダイヤモンド・ジュエリーやブランド品・時計等は特に自信を持って、高額査定を実現しているそうです。

こんなもの売れるの? というものが高額で売れるかもしれません。金額に納得できない場合はそのまま持ち帰ってもOK、査定は無料とのことです。

ご自宅にある大切なものやなかなか捨てられないもの、ありますよね。売ってしまうのは何だかな・・・と思うかもしれませんが、大切なものほど、ずっと仕舞っておくのはもったいないような気もします。

査定=売らなければいけないというお店ではないようなので、相談も兼ねて行ってみてはいかがでしょうか。

お店は不定休とのことなので、事前に電話で確認しておくと安心です。

いくらや長野SBC通り店様、情報提供ありがとうございました!

「いくらや長野SBC通り店」はこちら↓

2023/06/29 08:37 2023/06/29 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ