【長野市】長野駅前に新しいお店がオープン! 本格四川料理のお店「中華酒場しせんや」

長野駅付近で用事を済ませる為、いつも利用している駐車場に車を停めて駅に向かっていると、何やら新しいお店の看板を発見。「中華酒場しせんや」というお店のようです。気になったので様子を見に近づいてみました(笑)

中華酒場しせんや

中華酒場しせんや

場所は、長野市鶴賀南千歳町、「パーキングポエム」の2階です。とても広い駐車場が隣接し、周辺には飲食店を中心にたくさんのお店が建ち並ぶ場所です。以前は「ピカピカアミーゴ」という居酒屋さんが長く営業していた場所です。

長野駅までも歩いてすぐの賑わいのある場所なので、立地としては最高だと思います。利用する側としても嬉しいですね!

中華酒場しせんや

中華酒場しせんや

通り沿いの看板だけ見ていましたが、少し離れてみるとお店の窓にオープンについての貼り紙が大きく出ていました。2023年6月末オープン予定とのことで、もう間もなくですね。早速ネットで調べてみると、公式HPやSNSは確認できませんでしたが、求人情報を見つけました。

お店の名前にもある通り、本格的な四川料理を提供するお店のようです。酒場とあるので、お酒も楽しめそうですね。四川料理とお酒・・・期待しかありません(笑)

私が行ったときは、お店の入口や店内の改装工事が進められていました。オープンまであとわずか。今年の夏はまた素敵なお店に出会える予感がします♪

オープンが楽しみです!

「中華酒場しせんや」はこちら↓

 

2023/06/08 08:37 2023/06/08 09:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ