【長野市】低価格だから通いやすそう! 長野市ぽっぽ公園近くに、セルフホワイトニングサロン「FlaT」がオープンしています。

最近は暖かい日も増えてきて、行動制限やマスク規制も緩和されたので、本当に久しぶりにマスクなしで生活することが増えたと思います。

マスクがなくなることにより、メイクやヘアスタイルもしっかり時間をかけないと・・・と思っている方も多いと思います。

お化粧や肌のケアは時間をかければできますが、「歯」はしっかり毎日ケアをしていてもなかなか改善は難しいと思います。コーヒーや喫煙が日課になっている方は特に、歯の黄ばみなどに悩まされますよね。ホワイトニングしたいけど、時間もお金もかかるし・・・と思っている方! 

長野駅から徒歩圏内にセルフホワイトニングのお店「FlaT」がオープンしているのでチェックしてみてください♪

flat

flat

flat

flat

お店があるのは、長野市南千歳町、長野大通り沿い近く、南千歳町公園(ぽっぽ公園)の近くです。第一荒井ビルという建物の3階です。長野駅から徒歩5分ほどで、近くには美容室やエステなどもある場所です。

flat

ビルの入口に看板が出ていました。お店のInstagramを見てみると、グランドオープンは2023年5月1日とのことです。

メニューなどを見てみると、リーズナブルな価格で施術時間は1回約30分とのこと。(詳しくはお店にお問合せください)場所も長野駅近くなので、お仕事帰りやお買い物のついでに寄ることもできそうなので便利ですね。

痛みや食事制限もなく、セルフなので気軽に始められるのが嬉しいです。

第一印象はやっぱり明るい笑顔が大事だと思いつつも、歯が気になって思いっきり笑えないのはもったいないですよね。これから人と会うことが増える時期なので、セルフホワイトニングで歯のケアもしっかりできたら自信が付きそうです!

「セルフホワイトニングサロン FlaT」はこちら(3階です)↓

2023/05/16 08:37 2023/05/16 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集