【長野市】隠れ家的な雰囲気が素敵♪完全予約制のレストラン「cinq sens K (サンクセンスケー) 長野」がオープンしています。

長野市権堂に、素敵なレストランがオープンしています。お店の名前は「cinq sens K (サンクセンスケー) 長野」。

久しぶりに権堂を散策していた際に見つけたお店です。昼間に行ったので営業時間外でしたが、気になって早速調べてみると、ぜひとも行ってみたい、特別な雰囲気のお店でした。

サンクセンスケー

サンクセンスケー

サンクセンスケー

お店があるのは、長野市権堂町、権堂アーケードから少し離れた場所です。徒歩の場合は権堂アーケードを進み、珈琲専科ブラジルという喫茶店のある道を北に進むと左手に見えてきます。車の場合は北側から権堂アーケード方面へ一方通行なので事前にしっかり確認した方が良さそうです。

白い外観に青い看板が目印です。大きな看板がなので、近くに行かないとお店がわからない感じです。隠れ家っぽい雰囲気が素敵です。

お店のInstagramを見てみると、オープンは2023年4月12日とのこと。ランチ、ディナーともに完全予約制のようです。

建物の外観からはわかりませんでしたが、1階が鉄板・炭火焼、2階がフランス料理とわかれているようです。お値段はちょっとお高めですが、特別な日やお祝いなどで利用できそうですね。もちろん、自分へのご褒美にもピッタリです♪

完全予約制なので、周りを気にせず、ゆっくり食事をしたい方にもおすすめです!

※ゴールデンウィークは営業日や時間が異なる場合があります。

「cinq sens K (サンクセンスケー) 長野」はこちら↓

2023/04/28 08:37 2023/04/28 09:40
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集