【長野市】美味しいお肉をお腹いっぱい!平日はランチもお得♪「いきなり!ステーキ長野高田店」

新年度を迎え、例年より暖かい日が続いていると思いきや、急に寒くなったり、朝晩の寒暖差が激しかったりと、体調を崩しやすい季節でもありますね。私も少し前ですが、早速軽い風邪をひいてしまいました・・・。

そんなときは、たくさん食べてスタミナをつけていきたいところです。スタミナと言えばやっぱり肉! ということで、ステーキの人気チェーン店「いきなり!ステーキ長野高田店」へ行ってきました。

トイザらス長野

 

いきなりステーキ長野

いきなりステーキ長野

お店があるのは、長野市高田、国道19号線沿いのヤングファラオやトイザらスがある建物の裏側です。道沿いからお店は見えませんが、看板があるのでわかりやすいです。

大豆島方面からくる場合は、県道34号線(長野菅平線)を国道19号線方面に進み、「南俣」の信号の手前を右折するとすぐに行けます。アメリカンドラッグがある十字路です。

おなじみの外観で、敷地内には広い駐車場もあります。

いきなりステーキ長野高田

いきなりステーキ長野高田

お店に入ると、広い待合室があり、店内もとても広く開放的でした。お肉が焼けるいい香はしましたが、煙いとかそんな感じは一切なく、テーブルもとても綺麗でした。

いきなりステーキ長野高田

各テーブルにはステーキのたれやドレッシングなどが置かれていました。自分の好きな食べ方ができて嬉しいですね。

いきなりステーキ長野高田

いきなり!ステーキといえば、オーダーカットができて、好きな部位を好きな大きさで注文できるのが人気ですが、平日はお得なランチもいただけます。ボリューム満点、スープとサラダ、おかわりができるライスもついてお手頃価格なのが嬉しいですね。

詳しいメニューはこちらをご確認ください。

いきなりステーキ長野高田

いきなりステーキ長野高田

今回は、ステーキとハンバーグどちらもいただける、「ワイルドコンボ」のランチセットを注文しました。先に運ばれてきたスープとサラダをいただいていると、店員さんから紙エプロンをするようすすめられ、ちょっと大げさ? と思ってしまいましたが、全然大げさではありませんでした(笑)アツアツのグリルに豪快に載せられたお肉が届き、油がかなり飛びました(笑)とはいえ、エプロンがあれば問題はなかったです。

お肉はレアの状態で届くので、自分の好きな焼き具合でいただけます。

オニオンソースが乗っていましたが、私はテーブルにあったわさびでいただきました。一口食べて「うまい!」と声が漏れてしまうほど、本当に大満足でした!

美味しいお肉を存分に味わいたいなら、こちらのお店、おすすめです!

「いきなり!ステーキ長野高田店」はこちら↓

2023/04/16 08:37 2023/04/16 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集