【長野市】長野市稲葉にNEWオープン!「HOLZ(ホルツ)ベーカリーいなば店」へ行ってきました。

先月末、惜しまれつつ閉店となった、食パン専門店「LA・PAN長野稲葉店」。号外NETでもお知らせしていました。

【長野市】ちょっと前に1周年を迎えたばかりなのに?好きなお店だっただけに残念すぎる・・・。でも!リニューアルオープン情報もあった!

閉店のお知らせと共に、新しいお店のオープンについても告知されていました。お店の名前は「HOLZ(ホルツ)ベーカリーいなば店」。確かオープン予定は2023年2月下旬・・・。気が付けばもう2月もおしまい。もうオープンしてるかも? と思い、行ってみました。

HOLZ(ホルツ)ベーカリーいなば店

HOLZ(ホルツ)ベーカリーいなば店

HOLZ(ホルツ)ベーカリーいなば店

HOLZ(ホルツ)ベーカリーいなば店

改めて、お店がある場所を説明します。長野市稲葉上千田、国道18号線と県道372号線が交差する信号「上千田」を大豆島方面に向かい、ユニクロ、ソフトバンクなどと同じ敷地内にあります。共同の広い駐車場があります。ユニクロなどで買いものに来たついでに寄れるので、便利な場所です。

長野市稲葉上千田、国道18号線と県道372号線が交差する信号「上千田」を大豆島方面に向かうとユニクロがあり、同じ敷地内にあります。

外観は以前のお店とほとんど変わらず、看板のみ変わったという感じです。私が行ったときは、前のお店と勘違いしていて、入ってびっくり! というお客さんもいました・・・。

外から店内の様子が見えるので、入りやすいお店だと思います。

ホルツベーカリーいなば店

店内には、いくつかの種類の食パンと、惣菜パン、菓子パン、ベーグルなどが並んでいました。パン屋さんおなじみの、トングとトレーで好きなパンを取っていくスタイルです。

私が行ったときは食パン以外のパンは7種類ほどありました。もしかしたらこれからもっと種類が増えていくのかもしれません。

食パンはオープン記念で試食もできるようでした。種類もいくつかあったので、食べ比べてみたいです。

ホルツベーカリーいなば店

ホルツベーカリーいなば店

オープン記念ということで、通常有料の紙袋が無料でした。ギンガムチェックの可愛い袋なので、差し入れなどにもピッタリです。

今回はお昼ご飯用にいくつかパンを購入しました。どのパンも美味しかったのですが、惣菜パンのサバサンドが絶品でした! サバが美味しいのはもちろん、バターと小麦の風味が楽しめるパンがおいしくて、そのままいただいてもいいくらいでした(笑)

今回は食パンは購入しませんでしたが、これは期待大です! 次回は食パンも購入したいと思います。

以前のお店も大好きでしたが、新しいお店「HOLZ(ホルツ)ベーカリーいなば店」も、種類豊富なパンが楽しめる素敵なお店となっていました。2023年2月現在、公式HPやSNSは確認できませんでした。というわけで、気になる方、まずは行ってみましょう!!

「HOLZ(ホルツ)ベーカリーいなば店」はこちら↓

2023/02/28 08:37 2023/02/28 21:03
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集