【長野市】長野市での営業はあとわずか・・・。近くの方は今のうちに食べに行こう!「拉麺芳」が間もなく移転予定です。

拉麺芳

長野市東和田にある、丁寧な一杯が人気のラーメン屋さん「拉麺芳」。私も食べに行って本当に美味しくて、大好きなお店でした。

号外NETでもご案内していたお店です。

【長野市】ていねいな仕事が味に出ています♪長野市東和田にある「拉麺 芳(ほう)」でランチをいただきました!

お店は長野市東和田、国道19号の「東和田」の信号の近くです。写真付きの詳細な場所は、過去の記事を確認してみてください。

 

以前からtwitterで告知していましたが、ついに移転が決まったようです。東信地区で今年の春ごろに移転されるそうで、現在の長野市東和田での営業は、2023年2月末か3月頭までとのこと。もう間もなくですね・・・。

移転を知って長野市のお店では食べ納めということでたくさんの人が訪れ、SNSなどに写真とともに感謝のコメントの投稿を目にします。

拉麺芳

私は2回ほど食べに行きましたが、やっぱり丁寧な味で美味しかったのを覚えています。丁寧に作ったラーメンって、食べる側にもよく伝わるんだなと思いました。

移転先のお知らせはまだありませんが、東信なら場所によってはそんなに遠くないはず・・・。また足を運びたいと思います。とはいえ、現在の場所での営業もあとわずかなので、食べにいきたいと思います。

現在は夜は営業していないようです。昼も混み合っているようなので、早めの時間に行った方が良さそうです。また、臨時休業などもあるようなので、行く前にお店のtwitterを確認しましょう。

とりあえずは、長野市での営業、お疲れ様でした! と伝えたいですね。

「拉麺芳」はこちら↓

2023/02/22 08:37 2023/02/22 09:47
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ