【長野市】おしゃれな雑貨からスキンケア、ベビー用品やナチュラルなお洋服まで何でも揃う人気のお店「アミング稲里中央店」。

こだわりの雑貨から、スキンケア商品、文具まで、女性のワクワクするものがいっぱいのお店「アミング」。石川県に本社があり、現在は中部地域を中心に店舗を展開しています。

長野県内では、長野南高田店稲里中央店の2店舗が営業しています。嬉しいことにどちらのお店も長野市内にあります。今回はアミング稲里中央店にお買い物に行ってみました!

アミング稲里中央店

アミング稲里中央店

長野市稲里町中央、国道19号(長野南バイパス)から一本入った道にあります。「稲里中央」という信号を、ヤマダデンキ側に曲がり、突き当りを左折すると見えてきます。

近くには公園などがあり、すぐ横は閑静な住宅街になっています。

アミング稲里中央店

アミング稲里中央店

アミング稲里中央店

緑の看板が目印です。お店の敷地内には広い駐車場があります。さすがおしゃれな雑貨屋さんです。お店の外観も素敵で、樹木なども綺麗にお手入れされていました。

入る前からワクワクするお店は嬉しいですね。

アミング稲里中央店

アミング稲里中央店

入ってすぐに目についたのは、様々な地域の珍しい食品たちです。なかなか見ることがないものばかりなので見ていて楽しかったです。ちょっとした贈り物などにピッタリですね。

これからの季節にあると便利な、ひんやり商品もたくさんありました。

アミング稲里中央店

アミング稲里中央店

アミングといえば、ベビー・子供用品もおしゃれなものが多いと聞いたことがありました。出産祝いやお誕生日プレゼントなどにおすすめの商品がたくさんありました。もちろん普段使えるおもちゃや絵本などもあります。

見た目がかわいいだけでなく、実用的でもらって嬉しいものがたくさん揃っているのが嬉しいです。

アミング稲里中央店

ママや大人の女性にピッタリな、ナチュラル系のお洋服もたくさんあります。ナチュラル系の服って、どう着たらいいのか悩むことも多いと思います。こちらのお店の店員さんは、みんなおしゃれに着こなしていて、お手本になります。相談してみてもいいかもしれませんね。

アミング稲里中央店

アミング稲里中央店

女性にとってとても大切な、スキンケア商品や化粧品も多く取り揃えられていました。種類が多いので、なかなか自分に合ったものが見つからないという方にも、ピッタリの商品に出会えるかもしれません。

女性の嬉しいがたくさん詰まったお店「アミング」。女性はもちろん、男性の方も、大切な方への贈り物を選ぶにはおすすめのお店です。わからなくても、店員さんに聞いてみましょう。

6月は、新しい環境に慣れてきた一方で、体も心も疲れてくる時期だと思います。そんな時は、自分へのご褒美として好きなものを買ってリフレッシュしてみてはいかがですか?お店でいろんな商品に囲まれるだけでも、気持ちが軽くなるかもしれません♪

「アミング稲里中央店」はこちらです↓

2022/06/13 08:37 2022/06/13 12:33
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集