【長野市】長野県初??全国的にも珍しい、美容の国家資格を持つプロが行う極上ヘッドスパ!しかも定額だから安心。「ICOI(イコイ)」がオープンしています。」

長野市青木島町大塚に、気になるお店を発見!看板には「個室ヘッドスパ」の文字が。

ICOI

ICOI

ICOI

お店があるのは、長野市青木島町大塚、国道117号(篠ノ井バイパス)の「大塚」の信号のすぐ近くです。近くにはパチンコ屋さんのニュー東京、トラックの甲信ふそうがあります。

色んなお店が入っている建物が並ぶ場所の一角にあるのが、「個室ヘッドスパ専門店ICOI(イコイ)」です。

ICOI

ICOI

他のテナントと共有の広い駐車場がありますが、停める場所は決まっているようでした。公式HPでは駐車場は4台あるとのことで、駐車できる場所にお店のマークがあったのでわかりやすいと思います。

こちらのお店は、2022年10月1日にオープンしたばかりとのこと。ヘッドスパ専門店もかなり珍しいですが、個室で国家資格を持つプロが行うということもあり、かなり気になります。すでに夕方の時間帯は予約が取りずらいようです。

しかも料金は40分で3,270円なので安心して通えそうです。

ヘッドスパといえば、やはり価格も気になるし、ヘッドスパのみで美容院へ行くのはちょっと気が引けるという方も多いと思います。そんな方にはピッタリなお店ですね。私も近々行ってみたいと思います!

よく目にする、定額制のマッサージ店のヘッドスパ版といった感じでしょうか。

電話はつながりにくいとのことで、ネット予約を推奨しています。公式HPから受け付けできます。公式Instagramではお店の詳細も確認できます。

日頃の疲れやストレスの発散、自分へのご褒美として、至福の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「個室ヘッドスパ専門店ICOI」はこちら↓

2022/10/13 08:37 2022/10/13 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集