【長野市】中御所にあるスズキのお店が、新しい建物に生まれ変わり新規オープンします。

軽自動車を中心に人気となっている自動車メーカー、スズキの長野県の正規ディーラー、㈱スズキ自販長野「信州中御所店」の新店舗が2022年7月16日にグランドオープンします。

スズ自販長野信州中御所店新店舗

スズ自販長野信州中御所店新店舗

場所は長野市中御所、長野県庁から篠ノ井方面を結ぶ国道117号(県庁通り)沿いの「ホクト文化ホール入口」の信号を少し南に行くと右手に見えてきます。

近くにはエネオスやファミリーマートがあります。お店の目の前にはアルピコ交通の「中御所」のバス停があり、わかりやすく便利な場所です。

スズ自販長野信州中御所店新店舗

スズ自販長野信州中御所店新店舗

新店舗はかなり前から工事が始まっていましたが、現在は看板や外観も完成しています。裏から見るとかなり大きな店舗なのがわかります。

長野駅方面からは入りにくいかなと思いましたが、裏から入れば問題なさそうです。

お店の中はまだ工事中でしたが、かなり広そうでした。

スズキ自販長野信州中御所

スズキ自販長野信州中御所

150mほど離れた場所に、現在の店舗があります。移転オープンまで通常通り営業しています。正規ディーラーとしては少し小さめのお店だったので、新しい店舗は大きくなり、スズキの車の購入を検討している方や、ずっとおこちらのお店のお客さんという方にとっては、新しい店舗のオープンはとても楽しみですね。

新しいお店の通り沿いや近くには、甲信マツダ・ホンダカーズしなの・長野三菱自動車・日産プリンス長野販売など、国産ディーラーのお店や地元の中古車販売店がたくさんあります。車好きな人や購入を考えている人にとっては便利な場所です。

幸楽苑が閉店し、建物が取り壊されてからしばらく寂しい雰囲気だったので、新しいお店ができたことで周辺も明るく活気が出てくるのではないでしょうか。

オープンが楽しみですね。

「スズキ自販長野信州中御所店」新店舗はこちらです↓

2022/06/24 08:37 2022/06/24 09:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集