【長野市】お家の中が荷物でいっぱい・・・。収納場所がないから片付かない。そんな方におすすめ!わかりやすい料金設定も嬉しい、屋内型トランクルーム「セカンドBOX24名長野北尾張部店」がオープンしています。

どんなの片づけても、荷物が多くて収納が追い付かない。子供が大きくなって、どんどん物が増えていく。アパート・マンション住まいなのでそもそも収納が少ない。

そんな悩みを抱えている方も多いと思います。お家時間が増えたことで、家具や家電が増えてしまったという方もいるのではないでしょうか。

セカンドBOX24長野北尾張部店

セカンドBOX24長野北尾張部店様より提供

長野市北尾張部に、便利なレンタル収納庫(トランクルーム)「セカンドBOX24長野北尾張部店」が2022年5月にオープンしています。主に長野市北部にお住まいの方には便利だと思います。

長野市国道18号(117号)線沿い、エネオスが目印の「北尾張部」の信号のすぐそばです。旧ココス尾張部店の目の前になります。

セカンドBOX24長野

セカンドBOX24長野尾張部店様より提供

トランクルームといえば、よく見るのは屋外にいくつも置かれたコンテナタイプの建物が多いように感じますが、こちらは長野市内では珍しい屋内型のトランクルームです。

室内はLED照明で明るく、床はカーペット敷になっていて、トランクルームとしては贅沢な環境です。エアコン・換気扇も完備しており、温度・湿度を管理しているとのことで、大切な荷物も安心して収納できそうです。荷物も喜びますね。

セカンドBOX24長野

セカンドBOX24長野尾張部店様より提供

カードキーなので、セキュリティも安心です。防犯カメラ・セコムの入退出管理システムも導入しているとのことです。

毎月の管理費・共益費等、更新料も一切必要なく、負担するのは月額利用料だけとのこと。わかりやすいシステムで、お手頃価格なのも嬉しいです。

お家の狭いスペースに収納していると、荷物の管理も難しく、どこに何があるのか忘れてしまい、結局無駄なお買い物をしてしまったりしませんか?

十分な広さがある収納スペースがあれば、荷物の管理もしやすくなり、片付けのストレスからも解放されると思います。また、トランクルームを借りることで、スポーツやアウトドアなど、新しいことにチャレンジできるかもしれません!

屋内型のトランクルームをうまく活用して、のびのびとした生活を手に入れてみてはいかがでしょうか♪

「セカンドBOX24長野北尾張部店」はこちらです↓

2022/06/15 08:37 2022/06/15 09:13
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集