【長野市】誰でも気軽に通えるカット専門店「アルテミア」が9月頃オープン予定です。

画像はイメージです。

男性も女性も、ご家族でも友人とでも気軽に立ち寄れるカット専門店「アルテミア」が、2022年9月にオープン予定です。

前髪だけ切りたい、気になるところだけすいてほしいなど、ちょっとしたことでも気軽に行けるお店を目指しているそうです。

今では、美容室や床屋さんは予約がないとなかなか行けないようになりました。忙しい中ちょっと時間ができたから髪を切りたい・・・と思っても、直前だと予約が取れなかったりしたことありませんか?

そんなストレスも解消してくれるお店のようです。

 

アルテミア

アルテミア

アルテミア

アルテミア

場所は長野市川中島町の住宅街にあります。長野市県道77号線(長野上田線)を長野市街地から篠ノ井方面へ向かい、「長野市北原」の信号を左折、長野銀行川中島支店の隣の建物です。

ちょっと見に行ってみましたが、まだ看板などは出ていませんでした。

公式HPを見てみると、カットは1,000円からで15分くらいとのことで、時間がない方にもピッタリです。今のところ予約制ではなく、来店順の予定とのことです。

特に女性は、前髪だけ少し切りたい、長さをそろえたい、気になる部分だけ切ってほしいという方って多いと思います。美容室だと、そのためだけに予約をして時間を取られて、結局トリートメントまでしてお金もかかってしまう、という理由で我慢している方いませんか?

「アルテミア」のようなカット専門店なら、時間の心配も費用の心配もありません。女性なら、サブ的なお店として利用してもいいかもしれません。

キッズカットもOKのようです。ご家族みんなで利用してみてはいかがでしょうか♪

カット専門店「アルテミア」はこちらです↓

2022/05/25 08:37 2022/05/25 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集