【長野市】ボルボ・カー長野の新店舗がグランドオープンします!

画像はイメージです。

正規ボルボ・ディーラーの「ボルボ・カー長野」が、2022年2月17日に新店舗にて営業をスタートしています。

場所は、長野市稲葉、ビックハットのある県道372号線沿い、国道18号の「上千田」の信号の近くです。「食事処川端」の隣です。

周辺には病院やファミレス、銀行など、商業施設も多いことから、車通りも多い場所です。国道にも近いのでアクセスも良好です。

ボルボ・カー長野は、ボルボの正規ディーラーです。以前は千曲市で営業していましたが、今回新しい店舗で移転オープンとなったようです。新車のラインナップのほか、高品質の中古車も取り扱っているそうです。

店内には、話題の新車が展示されており、外観も内観もモダンな落ち着いた雰囲気のようです。

最新のボルボ車は、電動化技術で様々な進化を遂げています。最新の車種には、「OK Google」と話しかけるだけで、スマートフォンのように利用できる賢いサービスが搭載されています。とても便利ですね!

ショールームでの混雑を避け、スムーズに商談やサービスを利用するために、緊急時を除き、事前に電話もしくはオンラインで予約をお願いしています。

公式HPはこちら

春からの新生活にむけて、車の購入や代替を検討している人もいるかもしれません!新しい店舗で素敵な車を見てみてはいかがでしょうか♪

「ボルボ・カー長野」はこちらです↓

2022/02/25 08:37 2022/02/25 09:42
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集