【長野市】長野市ラーメン屋さんオープン情報①「らぁ麺 麺屋一途(いっと)」がまもなくオープン予定です♪

画像はイメージです。

長野市内で新しいラーメン屋さんのオープン情報が2件確認できたのでお知らせします♪

長野市三輪に「らぁ麺 麺屋一途(いっと)」が、2022年2月11日にオープン予定です。

場所は権堂駅から長野大通りを北に進み、エネオスと同じ敷地にある「セブンイレブン長野大通り店」の裏にあります。

長野電鉄の権堂駅から善光寺下駅のちょうど間くらいの場所で、権堂アーケードからも歩いて行ける距離です。

お店のTwitterを確認してみましたが、オープン日は決まり、工事が進められているようですが、まだどんなコンセプトのラーメンを提供するのかなど、詳細は発表されていません。

長野市内では新しいラーメン屋さんがどんどんオープンしているほか、近くには人気のあるラーメン店がたくさんあるので、どんなラーメンなのかとても気になります!

お店の外観や店内を見る限り、カウンターメインのあまり広くないお店のようです。ラーメン屋さんらしくて個人的に好みです♪

新型コロナウイルスの感染拡大が進んでいますが、長野市内のラーメン屋さんは、しっかり感染対策をされていて、とくにお昼の時間はまだまだ来店されるお客さんが多い印象があります。

来月のオープンが楽しみです♪何か情報がわかりましたら、またお知らせしたいと思います!

※新型コロナウイルス感染拡大により、オープン日が変更になる場合があります。事前にご確認の上訪問されることをおすすめします。

「らぁ麺 麺屋一途」はこちらです↓

2022/01/26 08:37 2022/01/26 09:35
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集