【長野市】長野市権堂アーケードの真ん中に、「屋台風バー」がオープンしています!

画像はイメージです。

長野市の権堂アーケードの真ん中あたりに、「屋台風バー」がオープンしています!

オープン日は不明ですが、お店のInstagramを確認すると、2021年12月28日にプレオープンしていたようです。

権堂アーケード

権堂アーケード

場所は権堂アーケードのど真ん中、「オリオン餃子長野権堂店」の隣です。周辺には居酒屋やお蕎麦屋さんなどが立ち並んでいるにぎやかな場所です。

「本格カクテルが味わえる、アットホームなbar」がコンセプト。

チャージとお通しがないそうです。二軒目はだいたいお腹もいっぱいで、お通しはいらない・・・ということもよくあると思います。

ひとり飲みでbarデビューしたいけど、チャージ料が心配という方もいると思います。実際に私がそうなのですが、このように明記してくれていると、安心して訪問できそうです!

ドリンクメニューは、定番のビールからカクテルまで種類が豊富です。お願いすればオリジナルカクテルも作ってくれるそうです。

お酒は苦手だけど、一緒に楽しく飲みたいという方は、アルコール少な目のカクテルも注文できるので嬉しいですね。

女性に人気の甘いカクテルも豊富なので、様々なシーンで利用できそうです♪

おつまみやお食事メニューも充実しているそうなので、一件目からの利用でも良さそうです!食事も兼ねて、サクッと飲んで早めに帰るという飲み方もいいですね。

おひとり様から団体まで利用OKとのこと。barといえば、常連さん同士で仲良くなることもあると思います。

気軽に入れるアットホームなbarはなかなかないので、感染対策をしっかりしながら、ひとり飲みbarデビューしてみるのもいいかもしれません♪

「屋台風バー」はこちらです↓

2022/01/17 08:37 2022/01/17 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集