【長野市】様々なジャンルのお料理と、種類豊富なお酒がゆっくり味わえる♪「和洋ダイニング錦」に行ってきました!

年も明けたし、感染対策をしっかりして、久しぶりに美味しいものを食べながらゆっくりお酒が飲みたい!ということで、長野駅近くの居酒屋を散策♪

以前から一度行ってみたいと思っていた、和洋ダイニング錦へ行ってみました!

和洋ダイニング錦看板

お店の前を通るたび、ピンクの看板が気になっていました。お店が地下にあるので、謎の雰囲気でちょっとワクワクしました。

和洋ダイニング錦入口

看板横の細い階段を下っていきます。

和洋ダイニング錦入口

入口からも店内の雰囲気はわかりません。アルコール消毒をして店内へ。

ドアを開けると大きなカウンター席と、元気な店員さんがお出迎えしてくれました!

地下にあるお店は店内が確認できないので、どうしても不安になってしまいますが、元気な挨拶とオシャレで開放的な店内に安心しました。

和洋ダイニング錦入口店内

オープンキッチンが見渡せるカウンター席は、広々していて、デートなどにピッタリです。写真はありませんが、お座敷席、掘りごたつ席、ロフト席がありました。

店内は決して広くはありませんが、空間をうまく利用して席を作っているので、とても開放的に感じました。特に私が座ったロフト席は、隠れ家のような雰囲気で楽しくなりました♪

和洋ダイニング錦の料理

和洋ダイニング錦の料理

和洋ダイニング錦

お店の雰囲気だけではなく、お料理もオシャレで美味しかったです♪

メニューが豊富で、定番の居酒屋の一品メニューから、見た目も楽しい本格的な創作料理まで、色んな味を楽しめるので飽きません。お酒の種類も多いので、このお店一軒で、数軒はしごしたような気分になりました♪

席がオシャレでゆっくりできるので、女子会やママ会にもピッタリだと思います。

飲み放題もあるので、お酒好きな方には特におすすめです。

私も、たくさん飲んで食べて、大満足でした!今回は数人でお邪魔しましたが、今度は一人でゆっくり飲むのもいいなあと思いました。

ちょっと特別なオシャレな空間で、お洒落なお料理とおいしいお酒を味わってみてはいかがでしょうか♪

「和洋ダイニング錦」はこちらです↓

2022/01/06 08:37 2022/01/06 13:07
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集