【長野市】女性専用の24時間年中無休のジム、「GET’IN SHAPE」が、まもなくオープン予定です!

画像はイメージです。

2022年1月8日、長野市三輪に、24時間営業の女性専用ジム「GET’IN SHAPE」がオープンの予定です。

場所は県営柳町団地の目の前の住宅街の中です。

こちらのジムは、24時間営業の女性専用のジムです。最近は24時間営業のジムが増えてきていますが、女性専用というのは珍しいと思います。しかも全部屋個室とのこと。

特に女性はお化粧をしていなかったりするので、懸命にトレーニングしている姿はできれば見られたくないと思う方も多いと思います。

実際に私もジムに通っていたとき、知り合いに会ったので挨拶をしたら、スッピンだった為、気づかれなかったという苦い経験があります・・・。

女性専用で完全個室なら、他人の目を気にせず、トレーニングに集中できそうです!

トレーナーが在籍していて、時間がうまく合えばパーソナルトレーニングが受け放題というのも嬉しいですね。

なんと、ダイエットに最適な食事の冷凍配達もしてくれるそうです!

体づくりやダイエットで一番大変なのが食事だと思いませんか?過度な食事制限は健康に良くないし、かといって食べ過ぎると太るし・・・。女性の永遠の課題だと思います。

こちらのサービスは、好きな時に好きな量を注文することができるようです。

冷凍なので保存がきくのも嬉しいです。糖質や塩分を考えて作るのは、手間も時間もかかり、長続きしないこともありそうなので、これは本当に便利なサービスだと思います!

ジムの利用は月会費を払うことで通い放題(要予約)で、パーソナルトレーニングを希望すれば、50分間マンツーマンでトレーニングすることが可能です。体験予約もできるようです。

詳しくは公式HPをご確認ください。

年末年始はどうしても太ってしまいがちです。2022年を健康に元気に過ごすために、集中してトレーニングができるジムで汗を流してみるのもいいかもしれません♪

「GET’IN SHAPE」はこちらです↓(2F)

2022/01/05 08:37 2022/01/05 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ