【長野市】オープンから大人気のラーメン屋さん♪「きまぐれ八兵衛 川中島店」へ行ってきました!

安曇野市に本店がある豚骨ラーメンが人気の「きまぐれ八兵衛」が、2021年10月6日にオープンし、現在も週末になれば行列ができる人気店です。

ラーメン好きの間では「きまはち」という愛称でおなじみのお店です。

【長野市】中信地域で不動の人気店!本格的な豚骨ラーメンが食べられる「きまぐれ八兵衛」が遂に長野市に進出!9月オープン予定です。

きまはち川中島店外観

長野市上氷鉋、「稲里西」の信号のある大きな交差点の近く、かっぱ寿司と焼肉きんぐの同じ敷地内にあります。駐車場も広いので便利です。

オープン後何度か行ってみましたが、週末ということもあり行列ができていて、なかなか行けずにいました。

きまぐれ八兵衛川中島店店内

混みあっていたので店内の写真は撮れませんでしたが、かなり広く、開放的な雰囲気でした。家族連れで行っても安心です。

お冷とサービスの高菜と紅ショウガは、「ハチベエくん」が運んできてくれました!受け取ったら頭をなでると帰っていきます(笑)とてもお利口さんです。

きまぐれ八兵衛川中島店メニュー

注文はタブレットで行います。最近はこのように席で注文できるお店が増えてきていますが、個人的に全部のメニューを一度に見られない為、不便と感じることがありました。

こちらのお店もタブレット注文ですが、各席にメニュー表も置いてあるので選ぶ際に助かりました!

きまぐれ八兵衛川中島店

今回はきまはちの人気メニュー「本白味」のきまはちのせ(味玉・チャーシュー・のり)を注文しました!さすが人気メニュー。ガツンとした豚骨のくさみはありますが、どこかあっさりしていて食べやすかったです。麺の量も多すぎないので、女性でも完食できると思います。もちろん足りない方は替え玉もできます。

豚骨が苦手な方でも、中華そば、信州蔵出し味噌ラーメン、つけ麺にまぜそばまであるので、色んな味から選べます。

唐揚げのテイクアウト専門店も併設されていました。もちろん、ラーメンと一緒に注文することも可能です。

まだまだ感染防止が呼びかけられる中、入店してお水を運ぶハチベエをはじめ、タブレットでの注文、お会計をセルフレジで行う、など、工夫されているなと思いました。

他にも食べてみたいメニューがたくさんあるので、近いうちにまたお邪魔したいと思います!

「きまぐれ八兵衛川中島店」はこちらです↓

2021/12/20 08:37 2021/12/20 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集