【長野市】いつものお布団がフカフカに生まれ変わる!?フトン洗いに特化したコインランドリー「フトン巻きのジロー長野広徳店」がオープンしています!

フトン巻きのジロー長野広徳店

お布団洗いを専門としたコインランドリー、「フトン巻きのジロー長野広徳店」が、2021年11月18日にオープンしています!

フトン巻きのジロー長野広徳店前

フトン巻きのジロー長野広徳店前

フトン巻きのジロー長野広徳店前

国道18号「広徳」の信号を赤十字血液センター方面へ曲がり、パチンコニュー東京手前を左折、少し進むと右側に見えてきます。

広徳の湯、MAXスポーツクラブ、食ぱん道広徳店と同じ敷地内にあります。

駐車場も広いので、大きな布団を出したり運んだりするのも安心です。

「フトン巻きのジロー」は沖縄から始まり、関東を中心に店舗数を増やしているそうです。長野県内では初出店となります。

フトン巻きのジロー長野広徳店店内

フトン巻きのジロー長野広徳店店内

フトン巻きのジロー長野広徳店店内

店内は開放的で、シンプルでおしゃれなイメージでした。

一般のコインランドリーとは違い、夜の時間以外は店員さんが居てくれるので、初めての来店でも安心です。

高いお金を払って購入したお布団でも、長年使っているとどうしても汚れが気になってしまいます。頻繁に干しても、夏は汗もかくし、衛生面が心配です。とくにお子さんのいるご家庭では、おねしょや汚れによるストレスはつきものですよね。ダニやアレルギーも心配です。

クリーニングが一般的ですが、当日に出来上がってくるわけではないので、なかなか出せずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

コインランドリーなら、当日に持ち帰ることもできるので、気軽に布団のお洗濯ができます!クリーニングより安いのも嬉しいです。

お任せ洗い以外なら、24時間年中無休で営業しているそうです。

寒くなってきて、しまっていた布団を出した方、出そうと考えている方も多いと思います。フトン巻きのジローで綺麗になったフカフカのお布団でゆっくり休んでみてはいかがですか?

最高の気分で眠りにつけそうです♪

フトン巻きのジロー公式HP

フトン巻きのジロー長野広徳店公式Instagram

「フトン巻きのジロー長野広徳店」はこちらです↓

2021/11/23 08:37 2021/11/23 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集