【長野市】全国に店舗数約500店舗を誇る大手中古車販売店「(仮)ガリバー長野店」が、国道18号沿いに新築工事中です!

画像はイメージです。

国内最大手の中古車ディーラー、「(仮)ガリバー長野店」が大きな敷地に新築工事中です!(2021年11月時点)

会入口信号付近

国道18号会入口信号付近

会入口信号付近

国道18号会入口信号付近

ガリバー長野店建築地

新築工事現場

場所は国道18号篠ノ井バイパス沿い、「会入口」という信号のすぐ横、「信州健康村」の跡地です。

かなり広大な敷地に建築していました。奥には既に大きな建物の骨組みが見えます。相当大きな店舗ができあがる予感がします。

ガリバー長野店建築工事の看板

長野市内では現在、ガリバーの関連店舗が4店舗営業中です。

ガリバーフリマ長野柳原店/名前の通り、個人間での売買サービスを行うお店だそうです。個人売買はお店を通さないのでお得ですが、様々な不安がつきものです。ガリバーフリマのお店が間に入ることで安心して取引ができるそうです。→公式Instagram

ガリバー18号長野店/全国にある数多くの店舗のネットワークで、 1つの店舗にいながら毎日入荷する全国の在庫からクルマを選ぶことができます。→公式Instagram

LIBELARAリベラ―ラ長野/高級輸入中古車のみを専門に取り扱うお店です。

ガリバーアウトレット篠ノ井バイパス店/ガリバーのアウトレットのお店です。クルマの新しい売り方、買い方を提案してくれるそうです。→公式Instagram

新築工事中の通りには、国産ディーラーや中古車専業店が多く並ぶ場所です。競合が多くなりますが、車を検討している方、車が好き!という方には、嬉しい知らせではないでしょうか。

しつこいようですが、かなり大きな敷地なので、完成とオープンが楽しみです♪

店舗の完成や、オープンの時期などの詳細がわかりましたら、続報でお知らせします!

現在新築工事中の「(仮)ガリバー長野店」はこちらです(信州健康村の跡地)↓

2021/11/22 08:37 2021/11/22 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集