【長野市】おしゃれは指先から♪爪のことを一番に考えてくれるサロン「Nail de lien(ネイル ドゥ リアン)」が長野東急百貨店にオープンしています!

画像はイメージです。

長野駅から徒歩2分の好立地♪2021年6月1日、ながの東急百貨店1Fにパラジェル専門店「Nail de lien(ネイル ドゥ リアン)ながの東急百貨店」がオープンしています。

こちらは駅ビルMIDORI内にある「Pure Nail」の姉妹店です。

●パラジェルとは●

パラジェルは、サンディング(爪を削ること)が不要のジェルネイルです。爪を削らないので健康な爪を維持したまま、ジェルネイルを楽しめます。高級顔料を使用している為、発色が良く退色が少ないのも特徴で、持ちも良いと言われています。

一般的なジェルネイルは、爪をやすりで削り、その上にジェルネイルを乗せて専用のライトで硬化させ、削った爪と密着させます。

マニキュアに比べ、ジェルネイルはしっかり固まり専用の薬剤でしか落ちないので、綺麗な爪が気軽に長く楽しめますが、長く続けていると爪が薄くなり、元の健康な爪に戻るまでネイルをお休みしなければならないこともあります。

爪を削らず楽しめるパラジェルは、革命的なネイルともいえるかもしれません!

様々なアートを楽しめるのも、ジェルネイルの特徴と言えます。

Nail de lienの公式Instagramでは、様々なデザインを紹介しています。

仕事で派手なネイルはできないという方にもオフィス向けのデザインも多く紹介されていました♪

サロンは予約優先とのこと。施術にはある程度時間がかかるので、予約をおすすめします。メニューや料金についても公式HPでご確認ください。

また、公式アプリをダウンロードすると、スタンプカードとしても利用できるようです。

→Nail de lien公式HP

→公式Instagram

→公式アプリ

ジェルネイルはおしゃれはもちろん、二枚爪の方や爪が弱い方の矯正としても効果があるそうです。

まだジェルネイルをしたことがない方も、爪を傷つけないパラジェルで、ネイルデビューをしてみてはいかがでしょうか♪

2021/09/08 08:37 2021/09/08 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集