【長野市】カツカレーが大人気!地元でも親しまれている「ごはん処 国界」でランチをいただきました!

kokkai-gaikan

寝坊して朝ごはんを食べそびれた休日、何かがっつりしたものが食べたい!

そう思い訪れたのが、「ごはん処 国界 長野店」さん。

長野市西和田の国道19号沿いにあります。

こちらでは美味しいとんかつが人気とのことで、以前から気になっていました!

kokkai-menu

メニューを見ると、やはりとんかつがメインのようですが、昔ながらの中華そばも気になるところ。

今回は「国界ラーメン」「カツカレー」「ヒレカツ丼・小」を注文しました!

kokkairamen

kokkaikatukare-

kokkai-hirekatu

国界ラーメンは鶏だしのきいた優しい味の中華そばで、どこか懐かしい気持ちになりました。若い方から年配の方まで、誰もが好きな味ではないでしょうか。

カツカレーは人気No.1とのことで注文。サクサクのとんかつに、程よい辛さのカレーが良く合います♪人気があるのも納得の味です。セットにサラダも付いてきました。

ヒレカツ丼は大・並・小から選べます。ソースがしっかり染み込んでいるヒレカツは絶品!ごはんがどんどん進みます。

店内は広々としていて、感染対策もしっかりされていました。

→ごはん処国界Facebook

地元で人気の定食屋さん♪家族や友人と、昔ながらの味を楽しんでみてはいかがですか?

「ごはん処国界 長野店」はこちらです↓

2021/08/08 08:37 2021/08/08 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集