【長野市】突然の閉店にショック・・・。開店して約7か月、「らーめん どんぴしゃ」が閉店していました。

長野市稲里町の「らーめん どんぴしゃ」が9月7日に閉店しました。黒中華そば、また食べたかったのに残念。

読者様より情報提供をいただきました。驚いて思わず二度見してしまいました・・・。

どんぴしゃ
少し前の号外NETで、「らーめん専科どんぴしゃ」という新しいラーメン屋さんがオープンするとお伝えしていました。 …

ゆきむら亭長野店の跡地に、2025年1月下旬にオープンしました。居心地の良い、開放感のある店内で、様々なラーメンをいただけるお店でした。

オープンから1年未満での閉店ということで、本当に驚きです。

らーめんどんぴしゃ

らーめんどんぴしゃ

お店があるのは、長野市稲里町、県道77号線沿いです。クスリのアオキと同じ敷地内にあります。隣には雑貨屋さんとパン屋さんがあります。

駐車場も広く、利用しやすいお店でした。

らーめんどんぴしゃ

らーめんどんぴしゃ

閉店してから数日後に確認しに行きましたが、まだ看板等もそのままでした。公式のSNSなどがないので、閉店に至る経緯等はわかりませんが、とにかく残念です。

アクセスもしやすいお店なので、この後新しいお店が入る予定なのか、予定はないのか・・・わかりませんが、新しいお店ができるといいなと思います。

私も何度か利用していたお店でした。美味しいラーメンをありがとうございました!

Kazakoshi様、情報提供ありがとうございました!

「らーめん どんぴしゃ」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!