【長野市】長野駅で、美味しいお肉を堪能♪「グリル ザ ブッチャーNAGANO」に行ってきました。
MIDORI長野の中には、いろんな美味しそうな飲食店がたくさんあります。
以前から気になっていたお店「グリル ザ ブッチャーNAGANO」。
オープンな雰囲気のお店は、とてもおしゃれで、お店にいるお客さんもみんな笑顔。とてもいい雰囲気のお店なのです。
早速私も行ってきました!
お店があるのは、長野駅にあるMIDORI長野3階、おごっそダイニングの一角です。こちらのフロアには、お蕎麦、オムライス、パスタに定食など、いろんなお店が揃っています。私が行った日は、平日にもかかわらずたくさんのお客さんが、開店前にお店探しをしていました。
お店に入る前に、メニューも確認できます。ステーキやハンバーグは、お店によってはちょっとお高いところもあるので、事前に確認できるのは安心だと思います。
こちらのお店はこだわりの信州産牛肉からリーズナブルなカレーやハンバーグなど、幅広いメニューが揃っていました。
開放感がある店内は、お一人様からグループまで、幅広く利用しやすいお店だと思います。外国の酒場のようなおしゃれな雰囲気もいいですね。
写真にはありませんが、お店の奥には多人数のグループでも利用できる、半個室の席もありました。
ランチの時間帯に行ったので、メニューもランチメニューでした。ステーキやハンバーグ、カレーにナポリタンなど、お好みに合わせて選ぶことができます。
もちろんお昼の時間帯でもアルコールも注文OK。
良質なお肉と一緒にいただくワインは最高だと思います。
今回は、リーズナブルにサクッといただける、「ブッチャーチーズハンバーグランチ」を注文しました。
ハンバーグにサラダ、お味噌汁、ライスorパンがセットになっています。
チーズがたっぷり乗った、焼きたてのハンバーグ。お肉自体がとても美味しいので、そのまま食べてもソースと一緒でもとても美味しかったです。
サラダはボリューム満点でビックリ。カラダにも嬉しいですね。
大満足のランチとなりました。今度は車をお家に置いて、念願のステーキと赤ワインをいただきたいと思います♪
新幹線や電車、バスまでの待ち時間にも利用しやすいと思います。ぜひお出かけしてみてください!
*本記事は、主観・体験に基づいて作成しています。記事の内容についてお店へのお問い合わせ等はご遠慮ください。
*記事内の写真は取材当時のものです。変更になっている場合があります。
*お店の許可を得て写真を撮影し、記事を公開しています。
「グリル ザ ブッチャーNAGANO」はこちら↓