【千曲市】あれ? 道を挟んですき家が2つ!? 「すき家18号千曲店」の新店舗ができるそうです。

読者の皆さま、いつも貴重な情報提供をいただき、ありがとうございます。

本当に助かっております。

今回は千曲市新店情報をいただきました。

千曲市のメイン道路、国道18号線沿いにあるすき家の反対側に、同じく新しいすき家の店舗が建設中とのこと。どういうことか気になったので、確認のために行ってきました!

すき家18号千曲店

すき家18号千曲店

工事中の新しい店舗の場所は、千曲市粟佐、国道18号線沿いです。周辺はチェーン店を中心にお店が多くあります。

この写真を見るとわかりますが、すき家が2つありますね。

現在営業しているのが、「すき家18号千曲店」です。

情報提供いただいた方も、長野市方面から向かうと両側にすき家が見えるので、プチパニックだったそうです(笑)その感じよくわかります。

すき家18号千曲店

すき家18号千曲店

上が現在営業中の店舗で、下が工事中の店舗です。

すき家の大きな看板が横を向いていますね。なかなか見れない光景です。

ちょうどお昼前だったので、テイクアウトでお弁当を注文しました。受け取りの際にお店の方に移転なのか新店舗が追加でオープンするのか確認したところ、やはり移転するそうです。

お店の改装やちょっと離れた場所へ移転するのはよく聞きますが、まさかの目の前です。お客さんとしてはわかりやすいので助かりますね。

すき家18号千曲店

すき家18号千曲店

せっかくなので、大好きなキムチ牛丼+あさり汁とサラダのセットをテイクアウトしました。すき家の甘辛い味がたまらない牛丼、いつ食べても安定の美味しさです。セットにすると一気にバランスが良くなりますね。

すき家18号千曲店の新店舗は着々と工事が進んでいるようでした。オープン時期はまだわからないので、しっかりチェックしておきたいと思います!

情報提供いただいたりんご様、ありがとうございました!

現店舗の「すき家18号千曲店」はこちら↓

2024/10/25 08:37 2024/10/25 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ