【長野市】長野市には1店舗のみ展開。「いきなり!ステーキ長野高田店」

無性にお肉が食べたくなる時ってありませんか?

疲れているときや、しっかりスタミナをつけたいときにはやっぱりお肉は外せません。

長野市内には様々なお肉の専門店がありますが、「いきなり!ステーキ」はリーズナブルに美味しいステーキが楽しめるとあって、人気のお店となっています。

今回は「いきなり!ステーキ長野高田店」へ行ってきました。

いきなり!ステーキ長野高田店

いきなり!ステーキ長野高田店

お店があるのは、長野市高田、国道117号線から少し入った場所です。トイザらス長野店やBOOKOFF長野高田店の隣になります。

敷地内に広い駐車場があるので安心・便利です。

国道から見えやすい位置に大きな看板もあるのでわかりやすいと思います。県道34号線(長野菅平線)からも入ることができます。

いきなり!ステーキ長野高田店

入口には、クーポンの案内や、おすすめの商品の看板がありました。

いきなり!ステーキ長野高田店

奥行きのある店内は、カウンター席、テーブル席があり、開放感がありました。入店するとお肉の焼けるいい香がして一気にお腹が空いてきました(笑)

いきなり!ステーキ長野高田店

いきなり!ステーキ長野高田店

今回は平日のお昼の時間帯にお邪魔したので、お得なランチメニューが選べました。15時からはグランドメニューに切り替わります。

メニューは公式HPでも確認できます。時間がない場合はあらかじめ注文するメニューを決めておくとスムーズですね。

いきなり!ステーキ長野高田店

いきなり!ステーキ長野高田店

いきなり!ステーキ長野高田店

今回は、平日限定ランチメニューから「赤身!肩ロースステーキ150g」を注文しました。セットでサラダとスープがついてきて、ご飯もおかわり自由なのでかなりお得です。

初めにサラダとスープが来たので、ゆっくり食べながら待ちました。

ステーキが来る前に、お店の方より紙ナプキンの案内があったので親切だと思いました。

運ばれてきたステーキは、焼きたてで熱々。ちょうど良い硬さで提供されました。

150gだと物足りないかな? とも思いましたが、しっかり食べ応えのある赤身のお肉なので、ちょうど良かったです。

いきなり!ステーキ長野高田店

テーブルには様々な味のソースがあるので、味変を楽しみながらいただくことができます。その日の気分で選べるのも嬉しいですね。

大満足のランチで、すっかり元気になりました(笑)ガツンとお肉を楽しみたい方におすすめしたいお店です。

「いきなり!ステーキ長野高田店」はこちら↓

2024/10/23 08:37 2024/10/23 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ