【長野市】特製のえごま麺がクセになる。「かくれ麺家SAREDO忍ばず」に行ってきました。

ラーメンが美味しいのはもちろん、気持ちよく食事ができると人気のお店「かくれ麺家SAREDO忍ばず」。店名も何だか奥が深くていいですね。

長野市もすっかり涼しくなり、ラーメンが恋しくなる季節になりました。ということで、今回は久しぶりにお昼ご飯を食べに行ってきました。

かくれ麺家SAREDO忍ばず

かくれ麺家SAREDO忍ばず

お店があるのは、長野市稲葉、国道117号線沿いです。「中千田」という信号のある交差点のすぐ近くです。

同じ敷地内には牛角稲葉バイパス店やがあり、お隣にはスタジオアリス長野店があります。

かくれ麺家SAREDO忍ばず

遠くからでも良く見える、大きな看板が目印です。

かくれ麺家SAREDO忍ばず

かくれ麺家SAREDO忍ばず

広い駐車場があるので便利です。

平日のお昼の時間帯は、上にある牛角が営業時間外なので、特に停めやすいと思います。

オレンジ色の看板が目立っていますね。

かくれ麺家SAREDO忍ばず

かくれ麺家SAREDO忍ばず

かくれ麺家SAREDO忍ばず

お店に入ると、ちょうどお昼の時間だったのでお客さんがたくさんいました。

店内はカウンター席とテーブル席、お座敷の席があります。お子様と一緒でも安心です。

メニューはあっさりの中華そばをはじめ、忍ばずじろうやとんこつラーメン、創作系のラーメンもあり、その日の気分でいろいろ選べます。

メニュー表にはありませんでしたが、定食系も人気のようです。私の近くに座ったお客さんが注文していましたが、とてつもなく美味しそうでした(笑)

かくれ麺家SAREDO忍ばず

かくれ麺家SAREDO忍ばず

かくれ麺家SAREDO忍ばず

今回はあっさりとしたラーメンが食べたかったので、「塩中華メンマ」を注文しました。盛り付けもとても綺麗です。真ん中にある素揚げしたレンコンがおしゃれですね。

透き通るスープはしっかり出汁の味がして、やさしい味わいです。お店特製のえごま麺は、食感も楽しく食べ応えがありました。チャーシューも味玉も、ひとつひとつの具材がしっかり美味しかったです。

お子様からお年寄りまでみんながいただけるラーメンだと思います。

食後にはお茶までいただけます。とにかくお店の方が笑顔で丁寧に接客をされているので、いつ行っても気持ちよく笑顔でお店を後にすることができます。

お店の方もお客様も笑顔になれるお店って素敵ですね♪

美味しいラーメンと、優しい気持ちを満喫できました!

「かくれ麺家SAREDO忍ばず」はこちら↓

2024/10/22 08:37 2024/10/22 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ