【長野市】長野市民おなじみのラーメン屋さん「人力車」。限定メニューが美味しかった!!

長野市民にとって、おなじみと言える人気のラーメン店「信州ラーメン人力車」。行ったことあるという方は多いと思います。

気軽に立ち寄れる雰囲気と、豊富なメニュー、そして何より美味しいラーメンが食べられるとあって、大人気です。

今回は篠ノ井バイパス店にある、1日20食限定メニューをいただいてみました!

人力車篠ノ井

人力車篠ノ井

人力車篠ノ井

人力車篠ノ井

「信州ラーメン人力車篠ノ井バイパス店」があるのは、長野市小島田町、国道18号線(篠ノ井バイパス)沿いです。同じ敷地内には、マクドナルドがあります。大きな看板が目印です。駐車場もあるので安心です。

人力車篠ノ井

人力車篠ノ井

店内はとても広く、席数も多めです。カウンター席、テーブル席、小上がりの席があるので、お一人様からグループまで、様々なシーンで利用できますね。

久しぶりにお邪魔しましたが、注文がタブレット方式に変わっていました! 注文が便利になりました。もちろん、これまで通りメニュー表もあるので、複数人で行った際にもタブレットの取り合いにはなりません。

操作もシンプルで簡単でした。タブレットの使い方の案内もあったので安心ですね。

人力車といえば、みそラーメンをはじめ、定番から個性派まで様々なラーメンが楽しめますが、今回は1日20食限定の「生姜白みそ」をいただくことにしました。

限定メニューはどうしても気になりますよね。

人力車篠ノ井

人力車篠ノ井

楽しみに待っていると、すぐにラーメンがやってきました。

見た目もきれいな白みそに、たっぷりおろし生姜がのっています。

生姜は体をあたためる印象が強く、暑い夏にはどうかな? と思いましたが、白みそとの相性抜群でとてつもなく美味しかったです(笑)

生姜は後味がさっぱりなので、暑い夏でもすっきり美味しくいただけるんだと再発見しました(笑)また食べたくなる味でした。

家族と、お友達と、一人でも気軽に行けるラーメン屋さん「信州ラーメン人力車」。これからも長野市民に愛されるお店として応援したいです。

「信州ラーメン人力車篠ノ井バイパス店」はこちら↓

2024/08/27 08:37 2024/08/27 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ