【長野市】またまた長野駅近くに新店情報☆ 「DER ISAAN(ドゥーイサーン)」というお店がオープンしています。

長野駅から徒歩圏内に、またまた新しいお店がオープンしているとの情報をいただきました。

「DER ISAAN(ドゥーイサーン)」というタイ料理の専門店がオープンしているそうです。

お店を見に行く前にネットで調べてみましたが・・・公式HPやSNS等は見当たりませんでした。色々探してみると、担当された不動産会社のHP内にオープンのお知らせがでていました。オープンは2024年8月19日だったようですね。⇒詳細はこちら

 

DER ISAAN(ドゥーイサーン)

DER ISAAN(ドゥーイサーン)

DER ISAAN(ドゥーイサーン)

お店があるのは、長野市南千歳、長野大通り沿いにある「第一荒井ビル」という建物の2階です。

 

DER ISAAN

DER ISAAN

少し前に移転した「Diningフタリヤ」があった場所です。大通り沿いからおしゃれな看板が確認できました。

お店への入り口は、ぽっぽ公園方面に向かうと右手にあります。入り口前にメニューの看板もありました。

本格的なタイのお料理が比較的リーズナブルにいただけるようですね。タイ料理は身近に感じる一方、自宅で作るとなるとかなり大変です・・・。こうした専門店で気軽にランチで楽しめるのは嬉しいですね。

どんなお店かかなり気になるので、お昼ご飯を食べに出かけてみたいです。

「DER ISAAN(ドゥーイサーン)」はこちら↓

2024/08/25 08:37 2024/08/26 01:30
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ