【長野市】シャトレーゼホテルが、すべての施設の営業準備が整い、改めて7月28日にグランドオープンします!

長野駅東口を出て徒歩5分ほど。シャトレーゼホテル長野がオープンしていましたが、ホテル内の施設は準備中やリニューアル中で、完全な状態ではありませんでした。とはいえ、できる限り早めにオープンし、周辺を盛り上げてくれたことに感謝ですね。

この度、シャトレーゼホテル長野は、会議、宴会、レストラン、宿泊、ショップ、カフェと、すべての施設の営業が整ったとのことで、2024年7月28日に改めてグランドオープンを宣言しています。

グランドオープンを記念して、お子様も楽しめる様々なイベントが開催されるそうです。

シャトレーゼスイーツプラザでは、新商品の試食会が行われ、お子様も参加できるマカロンのデコレーション体験なども行われるようです。詳細はInstagramで随時発信されているので、気になる方はチェックしてみてください♪

シャトレーゼホテル

お子様も夏休みに入り、どこに遊びに行こうかなと予定を立てるのに悩まれている親御さんも多いと思います。

海やプールは定番ですが、今年の夏は猛暑日が続いているので屋外で遊ぶのも大変ですよね・・・。このようなイベントは本当に助かると思います!

県外の方はもちろん、長野市民も一度は泊まってみたい、利用してみたいホテルだと思います。夏休みは遠出するのもいいですが、あえて近場のホテルでゆっくり過ごすのも楽しそうですね。

シャトレーゼホテル長野、グランドオープンおめでとうございます!!

「シャトレーゼホテル長野」はこちら↓

2024/07/25 08:37 2024/07/26 22:00
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集