【長野市】権堂にお昼からお酒が楽しめるお店「リュウノサカバ」がNEW OPEN!!

画像はイメージです

梅雨明けの兆しも見えてきて、これから夏本番! 厳しい暑さがやってきそうです。そうなると楽しみなのが、飲み会などのイベントですね。

夏の暑さを感じながら外で開放感を楽しみながら飲むもよし、涼しい室内で快適に飲むもよし。乾いた体に冷たいビールやサワーなどが染み渡りますね。もちろんアルコールだけではなく、水分補給もしっかり忘れずに。

そんな中、長野市権堂に嬉しいオープン情報が舞い込んできました!

リュウノサカバ」というお店が、2024年7月5日にオープンしています。場所は長野市鶴賀上千歳町、権堂アーケード近く、スナックなどのお店が多数営業しているリトルアイランドという建物の1階です。

こちらのお店、長野市内でもあまり多くない、お昼からお酒が楽しめるお店です。営業時間が午前10時からなので、正しくは「お昼前から飲めるお店」ですね。

看板メニューのどて煮をはじめ、様々なお酒やおつまみが用意されているようです。

昼間に働く方が多いとは思いますが、夜勤など夜中に働く方もいると思います。なかなか時間が合わず居酒屋などには行けないという方も、お昼からお酒を楽しめるお店があると、嬉しいと思います。

営業時間が10時~24時なので、単純にお店の方はいつ休むんだろうと心配になりますが・・・とてもこだわりのあるアットホームなお店のようです。

権堂方面に行った際には、寄り道してみたいと思います☆

「リュウノサカバ」はこちら↓

2024/07/18 08:37 2024/07/18 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集