【長野市】気になる新店情報★ 「エベレスト」というお店が、長野市青木島町にオープンしています。

読者様より、気になる新店情報をいただきました! 長野市青木島町に、何やら新しいお店がオープンするようで、改装中とのこと。調査してほしいとのことでした。

運よくかなり近くに用事があったので、早速情報を元に出かけてみました!

エベレスト

 

エベレスト

お店の名前は「エベレスト」。看板を見ると、本場ネパール料理・インド料理のお店のようです。

場所は、長野市青木島町綱島、犀川南通り沿いです。国道117号線の「綱島」という信号の近くです。周辺にはコストップ長野店や鶏から屋などがあります。

以前は「cafe&barみねるば」というおしゃれなお店があった場所です。閉店されていたんですね。知りませんでした。

エベレスト

エベレスト

エベレスト

お店の名前が入った大きな看板があったので、遠くからでもすぐにわかりました。真っ赤な建物も目立っています。

いつ頃オープンなのかな? と近くまで行ってみると、既にたくさんの車と入口にはたくさんのお客さんが! よく見ると、オープンは2024年6月12日、私が行った日でした(笑)

せっかく来たのでお昼ご飯をいただきたいところでしたが、予定があった為断念。また改めてお邪魔しようと思います。

お店の様子を見ていると、食事を終えたお客さんが出てきて、「本当に美味しかったな!」と言っていたのが忘れられません(笑)これは絶対行きたいお店です。

ネパール料理も、インド料理のお店も長野市内ではあまり見かけないので、このようなお店のオープンは本当に嬉しいです☆

情報提供いただきました「れんれん」様、ありがとうございました!

「エベレスト」はこちら↓

2024/06/13 08:37 2024/06/13 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集