【長野市】「ペットショップ犬の家&猫の里」が、改装工事中。7月にリニューアルオープンの予定です。

美味しいパンを購入し、近くの公園で食べようと歩いていると、何やら工事中の建物を発見しました。確かここは、ペットショップだったような・・・。

気になったので近くで確認してみると、「ペットショップ犬の家&猫の里長野店」が一時閉店し、改装工事を行っていました。

ペットショップ犬の家&猫の里長野店

ペットショップ犬の家&猫の里長野店

お店は、長野市徳間、サンロードの「徳間東」という信号を、長野市立長野高校高等学校方面に向かうと左手に見えてきます。近くにはケーヨーデイツー長野徳間店や蔦屋書店長野徳間店などがあります。

ペットショップ犬の家&猫の里長野店

ペットショップ犬の家&猫の里長野店

まだ工事中ということもあり、中の様子などは確認できませんでした。元々大き目の建物なので、どんな感じに改装されていくのか気になります。よく見ると、2024年7月13日にリニューアルオープンと案内がありました。もう少し先なのでこれからどんどん変わっていくと思います。

公式HPにもお知らせが出ていました。5月13日~7月12日まで一時閉店、7月13日にリニューアルオープンの予定です。

ペットショップ犬の家&猫の里は、全国に店舗を展開する大手ペットショップです。長野市内ではこちらの一店舗のみです。

これから新しい家族を迎えようと考えている方も、既にペットと楽しい生活を送っているという方も、可愛いワンちゃんや猫ちゃんに会いに、リニューアルオープン後におでかけしてみてはいかがでしょうか♪

「ペットショップ犬の家&猫の里長野店」はこちら↓※現在一時閉店中。2024年7月13日リニューアルオープン

2024/05/30 08:37 2024/05/30 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集