【長野市】全国的に大人気の二郎系ラーメン店が長野市に初上陸! 「夢を語れ長野」がもう少しでオープンします(7月オープン予定)。

二郎系ラーメンが人気の「夢を語れ」は、全国を網羅しているとまではいかないものの、ここ最近で新しい店舗が全国各地にオープンしている勢いのあるお店です。これからもどんどん店舗が増えていきそうな予感です。

二郎系ラーメンが好きな方にとっては、おさえておきたいお店の一つかもしれません。

そんな話題のお店が、遂に長野市に初上陸するそうです!

夢を語れ長野

夢を語れ長野

「夢を語れ長野」がオープンする場所は、長野市権堂町、権堂アーケードのちょうど真ん中あたりです。「MIKENEKO STAND」というお店の隣です。

夢を語れ長野

目の前には、ビアホールTOPI、てびねりというお店があります。

夢を語れ長野

夢を語れ長野

早速お店を確認しに行ってみましたが、まだシャッターが閉まったままで、お店の様子は確認できませんでした。これから本格的に準備が始まっていくという感じでしょうか。

お店には、店名と共に2024年7月オープン予定という貼り紙がありました。ラーメンの写真もありましたが・・・すごいボリュームです。美味しそう・・・・。

お店のXでは、出店に至るまで、様々な情報が投稿されていました。お店の方は早く長野の人にラーメンを食べてほしいという思いで、これまでもこれからも頑張っているようです。

長野市民としては感謝しかないですね。オープンまでの投稿もチェックして、応援していきたいと思います。

権堂周辺では、閉店されるお店も増えて寂しく感じていましたが、このような話題のお店ができることで、たくさんの人が訪れるといいなと思います!

「夢を語れ長野」オープン予定の場所はこちら↓

2024/05/25 08:37 2024/05/25 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集