【長野市】新しいお店発見☆ 「ベーグルの店もぐ」が間もなくオープン!

以前から気になっていたお店でお昼ご飯を食べようと歩いていると、気になるお店を発見。何やら看板を取り付けたり内装の工事をしたり・・・何か新しいお店ができる予感。

早速調べてみると、「ベーグルの店もぐ」というお店ができるようです。

グランドオープンは2024年4月25日! もう間もなくですね。

お店のInstagramを見ると、とても可愛らしくて美味しそうなベーグルがたくさん確認できました! どんなお店なのか期待も膨らみます。

ベーグルの専門店は長野市内にいくつかありますが、どのお店も人気ですね。パンよりしっかり小麦の美味しさが味わえて、健康的なので人気だと思います。

ベーグルの店もぐ

ベーグルの店もぐ

ベーグルの店もぐ

お店がオープンする場所は、長野市三輪、善光寺下駅から北長野通りを繋ぐ道沿いです。近くにはデリシア三輪店があります。お隣には人気のお菓子屋さん「ケーキ屋Sun」があります。

以前、パン屋さんの「一本堂長野三輪店」があった場所です。

ベーグルの店もぐ

車の間から看板が見えました。Instagramにもありましたが、かわいいロゴですね。

駐車場は5月から停められるそうです。詳しくはInstagramをご確認ください。

こちらの周辺には魅力的なお店がたくさんあるので、とても楽しいです☆ ゆっくり歩いてお店巡りをしてみるのも楽しいと思います。

オープンしたら早速ベーグルを購入しに出かけたいと思います!!

「ベーグルの店もぐ」はこちら↓

2024/04/19 08:37 2024/04/19 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集