【長野市】残念な情報です。。こどもも大人も美味しく楽しく食事ができるお店「こどなCafe」が閉店していました。

画像はイメージです。

長野市長野東後町、長野中央通り沿いで善光寺まで歩いて行ける場所にある「こどなCafe」が、2023年末をもって閉店しているとの情報をいただきました。

2022年3月撮影

早速Instagramを確認してみると、2023年12月29日をもって閉店し、2024年1月末までは予約のみの営業となるそうです。

開店は2022年3月で、途中リニューアルオープンをしながら営業されていたようです。開店時には号外NETでもご案内していました↓↓

【長野市】善光寺近くに、子供も大人も安心して楽しめる「こどなcafe」がオープンしています!

小さなお子さんから大人まで美味しくいただける食事は、無農薬野菜を使用するなどのこだわりがあり、大人気でした。

店内もキッズスペースが充実していて、お子様が楽しいのはもちろん、大人も安心してゆっくりできるスペースがあるのは、ありがたかったと思います。

Instagramを見ると、閉店に至るには様々な理由があるようですが、子育て中のママやパパにとっては、救世主とも言えるお店だったと思います。

とても残念ですが、いつかまた新たな場所で営業を再開してくれることを期待し、応援したいと思います。

情報提供いただいた方、ありがとうございました!

「こどなCafe」はこちら↓

2024/01/11 08:37 2024/01/11 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集