【千曲市】新店情報☆ 屋代駅近くに「生姜焼きけんちゃん」というお店がオープンするようです。

2024年に入り、長野市や千曲市では新しいお店の情報が続々と入ってきています! とても嬉しいことですね。

今回は千曲市の気になるオープン情報です。

屋代駅近くに、「生姜焼きけんちゃん」というお店が2024年1月6日にオープン予定とのこと。いくつもの情報提供をいただいており、気になったので早速お店を見に行ってみました!

生姜焼きけんちゃん

生姜焼きけんちゃん

お店があるのは、千曲市桜堂、屋代駅から国道18号線を繋ぐ、県道392号線(ふれあい通り)沿いです。以前鯨屋という居酒屋があった場所です。駅からも近いので利用しやすいと思います。

生姜焼きけんちゃん

生姜焼きけんちゃん

お隣には「とやざき」という衣料品店があります。

黄色い目立つ文字で書かれた「生姜焼き」という文字が本当に目立っていました。究極の生姜焼き・・・これは気になりますね。

生姜焼きけんちゃん

お店の入口と駐車場は裏手にありました。少し狭い道なので気をつけましょう。写真ではわかりにくいですが、駐車場もしっかりあったので安心です。

生姜焼きけんちゃん

生姜焼きけんちゃん

お店のには、オープン日と求人の貼り紙がありました。気になったのでネットやSNS等で検索してみましたが、情報は見当たらず・・・。これはオープンしたら行ってみるしかないですね。情報が少ない分、なんだかワクワクしてきます(笑)

求人情報を見ると。お昼も夜も営業するのかな? という感じです。生姜焼きはお昼ご飯にはもちろん、お酒のおつまみとしても合いそうなのでいいですね。

以前のお店が閉店してから、周辺が少し寂しい印象だったので、これを期に活気が戻るといいなと思います。

情報提供いただいた、海栗様、他たくさんの皆さま、ありがとうございました!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げますと共に、被災されました方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

オープン予定の「生姜焼きけんちゃん」はこちら↓

2024/01/04 08:37 2024/01/04 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集