【長野市】素敵な商品に出会えるかも! 今年最後の「善光寺びんずる市」が12月9日に開催されます。

 

城山公園

城山公園

新鮮な食材や、珍しい特産品、この日にしか出会えないかもしれないクラフト作品などが一度に楽しめるイベント「善光寺びんずる市」。さまざまなお店が出店する、人気のマルシェイベントです。

今年は善光寺周辺で9回開催されましたが、2023年12月9日が今年最後の開催となります。2023年を締めくくる、素敵なイベントとなりそうです!

今回は、善光寺のすぐ近くの城山公園にて、10時~15時まで開催されるそうです。駐車場はありますが、混み合うかもしれないので公共交通機関の利用が安心です。ついでに善光寺周辺を散策してみるのも楽しそう!

人と人とを繋げる「ご縁の場」の再認識の為に毎月開かれているという「びんずる市」。職人さんが心を込めて作った作品や商品に出会える素敵なイベントだと思います。

公式InstagramFacebookでは、出店者情報がチェックできます。見ているだけでワクワクしてくる内容が盛りだくさんです。

今年の締めくくりとして、ご家族やご友人と、一人でじっくりと見に行くのも楽しそうですね☆

「城山公園」はこちら↓

2023/12/05 08:37 2023/12/05 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集