【千曲市】BOOKOFF更埴店が、リニューアルオープンに向け、増設工事を行っています。

BOOKOFF更埴店

千曲市で唯一のBOOKOFFの店舗「BOOKOFF更埴店」が、リニューアルオープンの為、増設工事を行っています。

情報提供を受け、早速行ってみると、工事をしている様子はなく、通常通り営業していましたが、お店の入口にはリニューアルオープンに伴う増設工事についてのお知らせが出ていました。

BOOKOFF更埴店

BOOKOFF更埴店

 

お店があるのは、千曲市桜堂、国道18号線の「埴生」の信号のすぐ近くです。周辺にはベイシアやラーメン大学があり、買い物をするお客さんなどが多く訪れる場所です。

BOOKOFF更埴店

広い駐車場もあるので安心です。大きな看板があるのでわかりやすいと思います。

BOOKOFF更埴店

お店をよく見ると、確かに少し古い印象があります。外観だけ見ると工事が始まっている様子は確認できませんでしたが、お買い物をしに店内に入って見ると、綺麗に陳列された商品の他に、整理中とみられる部分もありました。

工事はこれから本格的に行われるのかもしれません。

公式HPやお知らせの貼り紙を見ても、お店がお休みをする様子はないので、営業はされると思われます。これから利用される予定があり、心配な方は事前にお店に確認することをおすすめします。

BOOKOFFは千曲市にここしかないので、リニューアルされて更に利用しやすいお店になるといいなと思います。

情報提供いただいたニッシーさん、ありがとうございました!

「BOOKOFF更埴店」はこちら↓

2023/11/13 08:37 2023/11/13 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ