【長野市】オープンはいつ? まつ毛パーマと眉毛のサロン、「ロレインブロウ長野店」がオープン予定です。 

長野駅から権堂方面へ向け歩いていると、何やら見かけないお店を発見。少し見えにくいけど、「まつ毛パーマと眉毛サロン」と書かれていました。グレーの大きなドアもおしゃれです。早速調べてみました。

ロレインブロウ長野店

ロレインブロウ長野店

まず、新しくお店がオープンする場所は、長野市南千歳町、「南千歳町」という信号のすぐ近くです。周辺には居酒屋さんやカフェなどがあり、賑わいのある場所です。以前はネイルサロンがあった場所のようですね。

ロレインブロウ長野店

ロレインブロウ長野店

ロレインブロウ長野店

決して大きなお店ではないようですが、大きなドアが存在感がありますね。看板等もなく、ガラスに店名等が書かれているだけという感じが、何となく良い雰囲気です。

ネットで調べて見ると、オープン日等は出ていませんでしたが、求人情報を見つけました。まつ毛パーマやアイブロウを専門とする、完全個室のサロンとのこと。あえてマツエクではなくまつ毛パーマやアイブロウをメインにしているところが、こだわりを感じます。

個人店かな? と思っていましたが、調べて見ると全国に85店舗を展開する人気のお店でした! 公式HPを見ると、お客様と向き合うことを大切にされているサロンとのことで、安心してお任せできそうですね。

オープン日はまだわかりませんが、気になる方は公式HPInstagramなどをチェックしてみてください!

「ロレインブロウ長野店」オープン予定の場所はこちら↓

2023/11/07 08:37 2023/11/07 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ