【長野市】勝負の一戦! みんなで声援を届けよう! Uスタでラグビーワールドカップ2023フランス大会「日本VSアルゼンチン」パブリックビューイングが開催されます☆★

写真はイメージです。

前回のワールドカップで、日本は大躍進を見せ、ラグビーはあまり見ないという方でもテレビやネットにくぎ付けになった方も多いのではないでしょうか。

あれから4年、今回のワールドカップでも、日本チームの活躍が期待されますね。

2023年10月8日に行われる「日本VSアルゼンチン」の試合、長野Uスタジアムでパブリックビューイングが開催されます! 大画面で多くの方が集まり、一体となって応援できるので、更に盛り上がること間違いなしです。

パブリックビューイングは、10月8日、南長野運動公園、長野Uスタジアムで行われます。時間は20時~22時、入場は無料です。

ちなみに、長野県内では長野Uスタジアムの他に、菅平高原アリーナでも開催されるそうです。(詳しくはこちら

長野Uスタジアム

対戦相手のアルゼンチンは、チリを相手に大差で勝利し、トライ数によるポイントもあり勝ち点は日本と同じ「9」となり、総得失点差で日本を上回り2位となっています。首位のイングランドは勝ち点「14」で既に1位通過が決まっています。

日本が決勝トーナメントに進むには、アルゼンチンに勝利するか、引き分け以上かつ4トライ(ボーナスポイント対象)が必要となります。

相手が有利で厳しい状況ではありますが、勝利を信じて応援したいですね。声援は必ず選手に届くと信じて、長野Uスタジアムで一体となって応援しましょう!

※お出かけ前に、必ずこちらをご確認ください。(注意事項等が確認できます)

「長野Uスタジアム」はこちら↓

2023/10/07 08:37 2023/10/07 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集